御影堂 (大石寺)

こんにちは。御影堂 (大石寺)を知っていますか?で終わります。あと200 M ここに新しい私の寝所アンロックして今日の歯医者終わりたいと思います。 雨降ってきた夫北西行くと赤が多いですよマジでちょっとまた今度行ってきます。わじゃあよかもええかげんちょっと別のマップ行きたいんです。けどね別のマップってどうやるんすかサバンナ行きたいんやけどメール来たまあでも今日はねちょっと我が強いっていうことが分かったんでスラッグ弾かショットガンのスラッグ弾がね別のマップはマップ画面開いてイチゴだマジだちょっと待ってマイケルは今いてるマップどれこれ書いてるんでしょ世界中行けるとことか世界地図やんな今いるのはコレですね。サバンナレイクディストリクトこのマップ季節は何やろわかんないすねその辺だってこのマップだけでもめちゃめちゃ白いですよこんなまだ全然アンロックしても雪マ