拝観、拝観料

こんにちは。 拝観、拝観料を聞いたことがありますか?ね。 この枠組みがそのまま今日の十二章1節から5節に当てはまるわけですよ。 そこで一つ目来てもらいましょう。 ねはいねまず信仰によって義とされたという原因があるんですよ。 その結果四つも祝福が与えられたという話です。 まず一つに神との平和をいただいているまためぐみをいただいているさらに神の栄光を受ける希望を持っているそればかりではなく艱難さえも喜んでいるこういう枠組みで書かれているわけです。 この四つの結果をそのままメッセージのアウトラインにしたいと思います。 そこでメッセージのアウトラインですね。 皆様ご一緒にご確認いただいてもいいでしょうか一つ目映画神との平和これが1節です。 二つ目がめぐみの祝福これが2セス前半です。 みっつ目が栄光の希望に雪の後半そして最後が間何も希望3節から5節このようなアウトラインで今日は