愛宕念仏寺

おはようございます。 愛宕念仏寺をご存知ですか?いんだよみんな次にアメリカ言ったよね僕の世界行ってな生野区だけだからねと生野区の常識が世界の常識だったそれが全く通用しない世界8むしろ僕が変な男だなーと思って見られる世界に入っちゃったわけだよねで日本人が海外にいる時の方がクリスチャンになる確率が高いってメッセージを聞くでしょ何故かと一つは日本文化の縛りがなくなるってことなんだけどもう一つはね自分が今まで当然だと思ってきたことが叶いそうも当然じゃなくて世界はもっと広いんだと気づくことこれが今言っている究極的な異文化体験に入っていくひとつの 僕はクリスチャンだったのそれまで無神論者だからでも高3の時にアメリカに1年間いてそこで聖書を信じてる人たちを見てよ僕が指定した家はモルモン教だったけれどもそれでも目に見える世界以外に世界があるんだということを真