オントクジ

こんにちは。 オントクジをご存知ですか?いうあの言葉でありました。 琵琶湖の聖地旅行では久しぶりにえりこに行ったんですね。 でりこのそんな高いお金ありません。 けどえりこの丘でやっぱりショートメッセージがあって力の強いがあったあなたの履物を脱いでここで祈れあの世シワがえりこに入る前に抜き身の刀を持った人に会うんですね。 よしはは敵か味方かって言うんです。 けどもそのお方はここは9時だからあなたの履物を脱いで祈れという風にあのショートメッセージの会社であります。 聖なる神に近づく本当の意味で近づくことができる子近づきなさいという風に私は受け取りました。 三番目生地旅行の後あれば2月でした。 もっと正しい性処理会をしたいと思う気持ちが強まってまっすぐに成長力に入ろうと思ったんですね。 それで調べたところ四月から聖書塾があったんです。 けれども東京でした。 そ