命を体験

カラカラになってるの霊的な形だけはクエスチョンぽいんだけどその証拠に時間と共にしわだらけになってイエス様につながることですよ。もう同じ心理じゃないイエス様の自己宣言の中でそのまま信じます。と信仰が私たちに命を与えるんですね。私には何もできません。だから神様がプレゼントとしてよ子様をくださり罪の赦しと永遠の命私に下さったそれを信じます。って言った時にあなたはみきにつながったぶどうの枝のようになるんです。願わくはこの超自然的な命があなたの家に流れたしますよ。お祈りをします。祈りましょう。天の父なる神様イエス様の7つの自己宣言を学びました特に今日は私は命のパンです。というこの言葉を心に刻むことができましたどこにいてもいいかなる瞬間もイエス様を信じそのお言葉を心に味わい超自然的な命を体験

 

haru シャンプー サンプル